ささみろぐ

他のブログとは一味違うガジェット情報を、ゆるーく更新していきます

自己紹介とか

こん茶

はじめまして

とはいえ、現時点でこのブログを読んでいる方は、前ブログをご存知かと思いますが

ささ身 Powered by LINE

 

まあ、お引越しといえばお引越しですね

と言うのも、LINEブログはスマホに最適化された仕様ですから、制限が多く如何せん自由度が低い

パソコンで直接編集できないのは痛い

それに、検索に引っかかりにくいですから、解説記事なんかを書く気にもなれないですからね

 

PCスマホ関連の製品レビューやハウツー系記事も書いてみたかったりします

ささ身 - LINEMOきたんだもん - Powered by LINE

↑こんな感じの記事をもう少し踏み込んで書いてみたい

 

このブログでは、前ブログよりもさらに踏み込んだ内容のレビュー記事を書くとともに、変わらずゆるーい日常記事も挟んでいこうと思います

ささ身 - 挑まれたので受けて立つ - Powered by LINE

↑直近のだとコレすき

ささ身 - 夏とまと - Powered by LINE

↑意味不明 Twitterでいいだろ

 

あと、前ブログは削除せずに、新しい方向性の使い方を模索していますが、まあそのうちに

 

また気まぐれでぱったり更新が止まるかもしれませんが、それも込みでよろしく

 

ではでは